※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自分が想定していた以上のクオリティの音声を納品いただきました!ありがとうございます!またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に魅力的な内容でした。この度は、収録頂きありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望や好みに合わせて最後まで努力してくださり、本当にありがとうございます! おかげさまでイメージ通りの音声まで仕上がることができました。またご依頼させていただくと幸いです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼でしたがとても満足のいく出来でした。また依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高の仕上がりの音声を納品して頂けました!こちらの曖昧な指定に対しても、柔軟に対応してくださって、イメージ以上の作品にして頂けました!ありがとうございます!またお願いしたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ はじめて依頼した声優様でしたがとても良い質の音声で納品してもらえました。 感情の込め方、声質の魅力、とても満足できました。 また依頼したいと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品を納品していただきありがとうございました。とても満足しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージとぴったりで素晴らしかったです! この度は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても最高でした! リテイクにも迅速に対応していただいて、大変助かりました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)