| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素晴らしい内容で満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素敵なお声をありがとうございました!演技力の素晴らしいボイスコ様です。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
イメージ通りの音声を納品していただき大変助かりました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
プロフェッショナルな作品を納品頂く事が出来ました。
思い描いたボイスを元に、作品づくりに活かせそうです。
是非またよろしくお願い致します。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
丁寧にコミュニケーションを取ってくださり、納品まで安心してお任せできました。
もちろん演技のほうも、ト書きに忠実に演じてくださって良かったです。
ご対応ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
短い期間ながら、こちらの要望にも丁寧にお答えいただき、また表現に関しても事前にお伝えいていたト書きを汲んでくださったので、本当に有難うございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
2回目の依頼でしたがとても満足のいく出来でした。また依頼したいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
希望通りの内容をしていただいてやりとりも丁寧でとても良かったです。
初めて依頼をしましたが安心してやることができました、ありがとうございます。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)