| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
こちらの想定通りの音声を納品していただき、大変助かりました。
声質も良く、演技も上手です。
また機会があれば依頼をしたいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
短い期間ながら、こちらの要望にも丁寧にお答えいただき、また表現に関しても事前にお伝えいていたト書きを汲んでくださったので、本当に有難うございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とっても丁寧に作成していただき、ありがとうございました!
とっても良かったです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても上手な方です。ナレーションの部分まで熱の入ったお芝居をしていただけました。ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても素晴らしい作品をありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
こちらの要望に真摯に向き合って、素晴らしく演じてくださり、本当にありがとうございます! 演技は非常に自然でとても感動しました。またご依頼させていただけると幸いです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
毎回高いクオリティの音声を納品頂いてありがとうございます!こちらの不慣れな指示にも的確に対応いただいて、大変助かりました!またお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
喘ぎ声が特に素晴らしかったです。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました。色々調整していただき助かりました。また、是非次回も依頼を申し込みたいと思います。その時は、受付の検討をしていただきいです。収録、お疲れ様でした。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)