※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予定よりかなり早く納品頂きました! こちらの希望通りの演技をして頂き大変助かりました ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は大変お世話になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい内容で満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい納品でした 声質も良いです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な音声を納品いただきました。この度は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。完成度の高い音声を迅速に納品していただき非常に満足しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても優しい方です。とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 桃音たぉ様。 今回の依頼について、こんなにも早く納品していただき誠にありがとうございます! キャラクターも声も間も演技も、自分が思い描いていたとおりのものが出来上がって 感動しました! あまりにも臨場感が凄いので、自分でNTR書いておいて少し凹みました。 拙い文章のため(演技の指導なんかもよく分からないため)、やり辛かった部分もあったと思いますが、 理想の演技をして頂いて本当にありがとうございます! 回答に時間がかかり大変申し訳ありません。 また良きシナリオなんかが書ければ、次も依頼させていただきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)