フリー台本

【休止のお知らせ】
有償で制作をお願いしていく形で、少しづつフリー台本を追加していく予定でしたが、 スケジュールの関係でなかなか新しい台本を追加出来ない状態が続いておりました。 その間に「ゆるボイ!」さんという、投稿型の充実したフリー台本サイトが登場したため、 フリー台本をお探しの方には「ゆるボイ!」さんをご案内させていただき、 こちらのページはいったん休止とさせていただくこととしました。

なお、こちらに掲載中の台本については、変わらずお使い頂くことが出来ます。

「ボイスコさんに依頼してみたいけど、うまく台本が書けない…」
そんな方のために、自由に使えるフリー台本をご用意してみました。

そのまま依頼文として使ってもいいですし、自分好みに書き換えても構いません。
台本は(じわじわと)増えていく予定ですので、お楽しみに!

利用条件は、次の2つです。
  • 必ずiikoe内で依頼を出すこと(他のサービスや、直接の依頼時には使わない)
  • 台本の作者さんや、ボイスコさんに迷惑のかかる使い方をしないこと(とくに、改変の有無に関わらず、自分が書いたものだという主張はなさらないでください)

なお、年齢制限つきの台本については、所定の年齢に満たない方はご覧にならないようお願いします。

Card image cap
No.1 図書館デート
竹内まりも

……うーん、おかしくないかな……。前髪は良いけど、後ろ髪がこう、ハネてたり ...

台本を見る
Card image cap
No.2 おうちで映画(R18)
竹内まりも

あー!この映画面白かったー!特にあのラストが ...

台本を見る