※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらに不備があったにも関わらず、快く対応して頂きました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高でした。どう考えてもイカれてる内容の依頼でしたが快諾頂き、更にこちらの心意を汲み取る様な演技をして下さり、長年の夢が叶って心底嬉しいです。 何度も依頼させて頂きたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待を汲んだ読み上げありがとうございました!満足のいく作品に仕上がっています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とっても早く作成していただいてありがとうございました!音声もとっても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早い対応で、素敵に作成していただきましてありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼内容の相談へのレスポンス、納品共にめちゃくちゃ早かったです また、ややこしい依頼でしたが、完璧に対応頂きました ありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相変わらずの即日対応で大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な演技をいただいたと思います。すごく価値を感じました。心地よかったです。 やりとりもスムーズで、問題なく、ありがたいです。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 内容確認致しました。 とても素敵なお声で演じていただき、ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)