淀橋ほのか (女性)
最終ログイン
2024年03月24日ごろ
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

2/14 諸事情のため、しばらくの間受付休止させて頂きます。復帰時期は未定です。ご了承ください。

"かわいい"から"綺麗"まで何でも頑張ります。
R18メインにご依頼承っております。

声優の専門学校に通っていたため、声と演技には自信があります。
かわいい少女の声が得意です。


◎料金について
用途を問わず、基本料金は同じで承っております。
ただし、商業利用の場合は、追加で+500円頂きます。

◎納期について
ご依頼時にご指定頂いた納期に従いますが、おおよそ1〜2週間程度を目安にして頂ければ幸いです。
なお、24時間以内などのお急ぎ納品には対応しておりません。

※スケジュール・体調によってはお断りする場合がございます。

◎R18のご依頼について
基本的にはどんな内容でもお受けしています。アブノーマルなシチュエーションなども問題ありません。
ただし、叫ぶような演技などは録音環境の都合などでお断りする場合もございますので、まずは一度ご相談ください。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 300円
R15 500円
R18 600円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:0円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (310Hz)
かわいい妹声
R18 少女 高音 (362Hz)
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な演技をいただいたと思います。すごく価値を感じました。心地よかったです。 やりとりもスムーズで、問題なく、ありがたいです。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待を汲んだ読み上げありがとうございました!満足のいく作品に仕上がっています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 心のこもったとても温かい、そして桁外れの演技力で身も心もとろけるような超可愛い萌える作品に仕上げて頂きました。速攻リピート依頼中です。これを見たアナタ、発注できる今のうちに是非ご依頼を!!(回し者ではありませんよ笑)マジで凄いです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
不要です。
表記してくださる場合は、「淀橋ほのか」とお願いいたします。