| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ひとつひとつ丁寧に吹き込んでくれたと思わせる演技をして頂きました。裏設定として少し昔のマニアックな音声CDのような作品をイメージしていたのですが、バッチリ期待していた通りで満足です! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とてもよかったです。
次もお願いします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても良かったです。
またお願いしたいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ほのか様大ファンリピーター再びです。今回はミニドラマと合いの手をお願いしたのですが、演技力凄すぎって位に感情豊かでかわいい音声を納品して下さりドキドキが止まらないです。メッセージにもいつも丁寧親切にお返事下さり嬉しさ2倍!これはファンサ・・・なのでしょうか笑。これを読んでいる皆様もぜひ依頼してみてください。きっと幸せになれますよ!(回し者ではありません!笑) |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ほのか様大ファンリピーターです。諸事情で2つに分けて依頼したもう片方の分になります。何度お願いしても新鮮な気持ちで聴ける可愛くて心温まるほかほかボイスのほのか様。もっともっと人気になって欲しいです。これからも応援していますので活動頑張ってくださいね! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
この度は素晴らしい音声をありがとうございました。またぜひお願いさせていただけたら嬉しいです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とてもかわいらしい声で、イメージ以上の音声に仕上げて頂けました。機会があればまたお願いしたいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても素晴らしい作品をありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ほのか様大ファンのリピーターです。内容量の多い面倒なご依頼だったのですが、どのパートも一切手抜きがなく、熱量のあるめちゃくちゃ可愛いお声を収録していただきました。そして何と驚くことに納品は12月24日のクリスマス!偶然とはいえ、ぼっちの自分にとってこんな嬉しい事はありません。勝手にますますファン度がアップしてしまいました(迷惑者)。2026年も絶賛推しまくりますので今年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)