| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
迅速かつご丁寧なご対応誠にありがとうございました。さすがのクオリティで心より感謝申し上げます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回も非常にクオリティの高いお声をご提供いただきまして誠にありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
迅速かつこちらの要望にも的確にご対応いただき、とてもスムーズなお取引でした。
依頼内容に関しても大変素敵なボイスをご提供いただきました。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
最高すぎでした!クオリティ高いです!大満足!
またよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
難しいリクエストにも関わらずこちらの理想通りの役を演じてくださいました
また、こちらの不手際でリテイクが発生した時も配慮してくださり助かりました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回も難しい役にも関わらずそつなくこなしてくださいました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
リピでございまーす!今回もすごーく良かった~!ありがとうございました!!!
声も心地よいし演技もお上手だし完璧です!
次回もお願いさせてください!ぜひ! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
私の勘違いでなければ、BLはお初ということだったのですが、とてもクオリティーが高くニヤニヤしました。
一人二役という無茶振りもこなして頂きありがとうございます!!!本当に振り幅と引き出しの多い方なので、サンプルになくても相談してみると、理想通りの声を提供してくださる頼もしいボイスコさんです!!! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)