※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターや台本の内容に真剣に向き合ってくださり、とても自然体でイメージ通りの音声を収録していただけました。 本当に本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 一人二役の依頼をさせていただきました。演じ分けが素晴らしく、またざっくりとしたキャラクター設定であっても、キャラクター感を掴むのがとても上手な方です。台詞の間や感情などをていねいに表現してくださるので、台詞を読む・演じるという感覚よりもキャラクターがそこにいるという感覚を下さります。 男らしかったり、飄々とした明るいキャラクターが魅力的だと思っておりましたが、今回お願いした少しヤンデレ気質な優男もとても上手で、ゾクゾクする良さがございました。とてもオススメの声優様です。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高でした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピです。今回も素晴らしいものを作っていただきました! 特殊な内容にもかかわらず素敵に仕上げてもらって感謝しております! ぜひまた依頼させてください。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ数パターンの提出、クオリティにとても満足しています!是非またお願いしたく思います。有難うございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音読と台詞を依頼させて頂きました。関西弁のイントネーションと演技力を求めていたので、とても助かりました。音読についてはとても聞き取りやすくて、何度もリピートをしています。演技力についても良かったです!ただ音質が少し気になる部分もありました。ただ全体的に満足しています!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)