| 申込中 | 0件 | 計0文字 |
| 収録中 | 1件 | 計10文字 |
| チェック待ち(※) | 0件 | 計0文字 |
| 基本料金 | |
| 全年齢 | 500円 |
| R15 | 500円 |
| R18 | 750円 |
| 追加プラン | |
| フリートーク | +300円 |
| バイノーラル録音 |
| 不可 |
※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。
| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | 自然でリズミカルな関西弁に聞き惚れました!茶目っ気や語尾の色気も素晴らしいです。 こちらのワガママを快く聞き入れてくださったうえ、早急で親切なご対応をしていただき、心より感謝しております! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 迅速かつご丁寧なご対応誠にありがとうございました。さすがのクオリティで心より感謝申し上げます。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | キャラクターや台本の内容に真剣に向き合ってくださり、とても自然体でイメージ通りの音声を収録していただけました。 本当に本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 音読と台詞を依頼させて頂きました。関西弁のイントネーションと演技力を求めていたので、とても助かりました。音読についてはとても聞き取りやすくて、何度もリピートをしています。演技力についても良かったです!ただ音質が少し気になる部分もありました。ただ全体的に満足しています! |