※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターに合った素晴らしい演技と声で収録して頂きました。 とても臨場感のある、ハイクオリティなものになったと思います。 また機会があれば是非依頼したいです。誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い品質の音声を納品していただきました。 納品も早く、信頼してやり取りをすることができました。 機会があればまたぜひ依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品がとても早く、クオリティも素晴らしいものでした!また機会があれば是非よろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの納品をいただいて、とても満足しております。とても信頼のおけるボイスコ様です。ぜひまたご依頼したいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵な音声のご収録ありがとうございます! 台本でのイメージ通りで演技して頂き(台本でのキャラよりも数段上のクオリティでした)、またコミュニケーションでもこちらの要望などをお聞きしてくださり、誠にありがとうございます! 何度でもリピートをお願いしたくなる素敵なボイスコ様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクも早めにしていただきありがとうございました。かわいい声のキャラもとてもよかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)