| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回も素晴らしい音声をありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
この度は素敵な音声のご収録ありがとうございます!
台本でのイメージ通りで演技して頂き(台本でのキャラよりも数段上のクオリティでした)、またコミュニケーションでもこちらの要望などをお聞きしてくださり、誠にありがとうございます!
何度でもリピートをお願いしたくなる素敵なボイスコ様です! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
クオリティ、納期共に大満足です!
またよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
納品がとても早く、クオリティも素晴らしいものでした!また機会があれば是非よろしくお願いします |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
イメージ通りの納品をいただいて、とても満足しております。とても信頼のおけるボイスコ様です。ぜひまたご依頼したいです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回はこちらの都合でかなり短い納期でのご相談となってしまったのですが、とても快くお引き受けくださいました。
さらに、当初お願いしていた納期よりもかなり早いスケジュールで納品いただき、大変助かりました。
また、迅速なご対応だけでも十分ありがたかったのですが、何より驚いたのは収録物のクオリティの高さです。
細かなニュアンスまで丁寧に表現されており、想像以上の仕上がりでした。
作品全体の完成度が大きく向上すると感じるほど素晴らしい内容で、大変満足しております。
やり取りも終始丁寧で安心してお願いすることができました。
ぜひまた機会がありましたらお願いしたいと思える声優様です。
この度は本当にありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回アドリブ多めで対応していただきました。予想を超える演技や内容でした!また再度依頼したいと思います。
今回もありがとうございました!!! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)