※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧で早い納品でありがとうございます。お声も可愛く満足した作品にしあげていただきました。またお願いしたいと思っております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ (1)イメージ通りの繊細な声質 (2)録音音質 (3)演技力 (4)納期の早さ いずれもとても高いレベルで、素晴らしかったです。 (録音音量はもう少し大きめにしても大丈夫かなと思いました。) このたびはありがとうございました。また依頼させて頂きます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ どんなシーンでも理想通りの演技をしてくれます。演技内容を細かく指定したところはちゃんとこちらの理想通りしっかりと演技してくれますし、細かく指定しなくてもこちらのやりたいことの意図を汲み取って演技してくれるので、本当に助かってます。これからもぜひよろしくお願いします('ω')ノ
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品スピード、クオリティ共にとても良かったです。想像以上の作品を作ってくださいました。次もまた依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらのミスにも迅速なご対応をしてくださりとても感謝しております。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵なお声を当てて頂きありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)