| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
収録、お疲れさまでした。
今回もとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。
ぜひ次回もよろしくお願いします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
短納期かつ高いクオリティで対応頂けました。今後もご依頼させていただきたいです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
依頼が不慣れにも関わらず優しく対応してくださり、お人柄がとても安心できるお方でした。初心者での依頼で台本などもなにかとやりづらい部分が多かったと思うのですが、こちらの要望を汲んでくださり素敵なお声をくださる声優さんです。お会いできたことに感謝しております、今後ともよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
5回目の依頼をお願いしました。今回もキャラクターに沿った素敵な音声に仕上げていただきました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
イメージ通りに仕上げて頂きましてありがとうございます!また何かあればよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
何回か依頼させていただいてますが、毎回安定してクォリティが高いです。
担当のキャラクターをブレずに演じてくださり、シリーズ物を依頼するのにもおすすめできます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
バージョン違いで音声を入れていただけました!かわいらしい声質でいらして、この方のいろいろな声を聴いてみたいなという要望をかなえてくださいました!台本を作ったことがなく、かなり演じる際に大変だったと思うのですが……そのなかで演技力を働かせてくださって感謝しております。それだけでなくお返事からとてもやさしい人柄が見えて、収支安心したやりとりができました!私が不慣れななかで最大限のお心遣いを下さり演じてくださいました!本当にありがとうございました!今後もお願いしたい、素敵な声優さんでした! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)