| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
収録、お疲れさまでした。
今回もとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。
ぜひ次回もよろしくお願いします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
こちらからの細かいご要望にも応えていただきました。声の聞き取りやすさや演技なども完璧です。ぜひ今後も機会があればご依頼したいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素晴らしい声色です!ここまでキャラを再現できるなんて脱帽です。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
微妙なオーダーでもしっかり汲み取って仕上げてくださいました。ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
いつも素敵なボイスを届けて頂きありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
すごくよかった! リクエストした感じ通りに演じていただき、とても満足して聞きました。
さすがことりゆめこさん!! 今回で3回目の依頼ですが、いつもいい声を聞かせてくれます。
本当にありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても満足度の高い仕上がりでした。ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素敵な音声をありがとうございます。またよろしくお願いします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
個人依頼でしたが丁寧に演じていただき感激です。また必ず依頼したいです。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)