※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラボイスとファイル分割をお願いしましたが、 納期よりずっと早く仕上げて頂けて、大変助かりました。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラボイスとファイル分割をお願いしましたが、 納期よりずっと早く仕上げて頂けて、大変助かりました。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 超特急でやっていただいてありがとうございました。またこういう機会がございましたらお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご提案有難うございました! 凄くいいです! 嬉しいです! 希望を依頼するだけで何も知りませんでしたが、声のお仕事って、奥が深いんですね。 またお願いしてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声を聞いていると情景が広がって見えました。 この度もありがとうございました。 とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらから連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 しかし、それでも快く対応してくださる方でした。 レスポンスも高く、クオリティもとても高くて感謝しております。 またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ メッセージも納品もとても素早く、真摯にご対応いただきました! お声もサンプルボイス通りの芯のある素敵なお声で、何度も聴かせていただいています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応でイメージ通りの声を納品していただきました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートの依頼でした。今回も迅速にご対応頂けて非常に有難かったです。 また機会がありましたら何卒宜しくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)