| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 今回もステキなお声をありがとうございます! コミュニケーションも円滑で、とても助かりました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 迅速にご対応いただきありがとうございました! クオリティも良く、素敵なボイスを納品していただきました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても早いレスポンスと納品に感動致しました。 雰囲気や声の質感、読み上げの速度もとても丁寧でした。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 半年ぶりのご依頼でしたが、変わらず良いクオリティのデータの納品、ご連絡をスピーディーにご対応いただけました。いつもありがとうございます! また次回以降もよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |