| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 完璧です。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ご対応ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | スムーズな対応で内容もとても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 圧倒的な迫力の兄貴ボイスで納品もとても早く非の打ち所がない声優様です! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 5回目のご依頼です。いつもとても対応が早くて、想像以上の素敵なボイスを納品してくださいます。安心してご依頼のできる声優さんだと思います。この度もありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 対応が早く、品質も高く、やり取りも非常にプロフェッショナルでした。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 早くてクオリティも高く、すごくプロフェッショナルなお仕事でした。 本当にありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |