※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長文でしたが問題なく納品してもらえました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 希望通りの内容で感謝いたします。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。 お忙しいところ迅速なご対応に感謝いたします。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 音声内容について確認させていただきましてこちらで問題ございませんので 正式な納品とさせていただきます。 今回は素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました! また機会がありましたらぜひお声掛けさせていただきますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声のお仕事を依頼するのが初めてでしたが丁寧にご対応いただきました。 お願いして本当によかったです!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。 お忙しいところ音声納品のご連絡ありがとうございます。 内容を確認させていただきましてこちらで問題ございません。 素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。 またぜひ機会がありましたらお声かけさせていただきますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 倉沢
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの音声を納品してもらいました。良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)