依頼状況
| 申込中 |
0件 |
計0文字 |
| 収録中 |
0件 |
計0文字 |
| チェック待ち(※) |
0件 |
計0文字 |
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態
初めまして、フリー声優の波丘 翔真(なみおか しょうま)です。
ページをご覧いただきありがとうございます!
〇基本利用について
基本は1文字3円で承ります。※ト書きは文字数から除きます。
もし短文・予算などのご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
〇納品形式
ご指定なければ【44.1khz/16bit/wav/モノラル】のご用意となります。
その他の形式でご希望がございましたら事前にお声掛けください。
〇リテイクについて
満足のいく商品を提供できるよう、2回まで追加料金なしで対応させていただきます。
以降はこちらの読み違えを除いて1回500円で対応いたします。
〇整音について
基本は整音して納品いたしますが、もしご不要でしたらご一報願います。
〇ご依頼のテンプレート
・お名前/団体名/企業名
・サークル様/企業様の参考URL
・ご依頼内容
個人利用/キャラクターCV/ナレーション/音声作品 etc
・ご依頼品のイメージ
希望に近いサンプルボイスなど詳細に書いていただけますと幸いです。
・希望納期
基本は7日で承っております。
・クレジット表記・実績公開の可否
・その他ご要望
ファイル形式/整音無しのご希望やご相談ございましたらご記入ください。
その他にご不安な点やこの文章のサンプルが聞きたいなどお気軽にご相談ください。
ご希望ございましたら、X(https://x.com/okasho_desu)のDMでもお話を伺えます。