※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 繊細な演技とダイナミックな演技を合わせ持って、どんな演技もハイクオリティに仕上げてしまう職人のボイスコ様です。 かなりレベルの高い演技なので、聞けば聞くほど引き込まれます。 知らなければもったいない方です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 3回目のリピートですが、今回も素晴らしい出来でした!感謝いたします。 また機会があれば是非ともお願いしたい声優さんです。特に演技と息の使い方が素晴らしいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートでのオーダーでしたが、今回も非常に素晴らしい完成度でした。 また機会があればぜひお願いしたいです!今後とも、よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい声と演技力でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ通りで素晴らしい演技でした。こちらからの要望に対する対応も良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長時間の依頼でしたが、こちらの要望を聞いて頂き、前回同様に素晴らしい演技をして頂きました。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ通りで素晴らしい演技でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望に応えて頂きながら、納品頂きました。今回もありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ バッチリいい感じです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台詞への表情のつけ方が秀逸でした。 是非またお願いしたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)