井筒谷むーにゃー(女性)
最終ログイン
2024年03月10日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして、井筒屋むーにゃー(いづつやむーにゃー)です。

【★価格改定のお知らせ2023.3.2】
機材導入に伴い、料金を上げさせていただきました。
ご依頼される際はご注意ください。

プラン内に納期を早めることができるプランがございますが、ご依頼内容やこちらの状況によっては対応できかねる場合もございます。
早めの納品をご希望の方は、お手数ですがご依頼の前にまずは一度メッセージでご相談いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いします。

声は低めですが、中高音ぐらいまでは出せますのでボイスサンプルを参考にしてください。
個人、同人、商業問わず承っております。
※実演、アドリブ、声真似、キャラクターに私の名前を使用もしくはもじったようなものがあった場合はお断りしております。
※早口言葉は苦手なため、お断りさせていただきます。
※全年齢は別名義で承っております。

お時間をいただいてしまいますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 5000円
R15 5000円
R18 5000円
追加プラン
納期7日プラン +3000円
納期14日プラン +2000円
納期21日プラン +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中音 (233Hz)
優しいお姉さん
全年齢 少女 中音 (235Hz)
やる気のない学生
全年齢 少女 高音 (410Hz)
怒る妹
全年齢 お姉さん 中高音 (293Hz)
しっとりした女将さん
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ通りに仕上がっていて、とても満足しています。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ かなり理想に近い音声を収録して頂きました。 親しみが持てる発声や喋り方が印象的でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声も演技も超高クオリティですが、目立ったノイズもなく完璧な音圧処理で最高のクオリティでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本通りの素晴らしい演技をして頂きました。良い作品に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今作も素晴らしい演技をして頂きました。イメージ通りの作品に仕上げて頂き、大満足の出来栄えでした。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
そうだ、官能小説家になろう!~ネタ提供は編集者さんです~/サードニクス様
クレジット表記
井筒屋むーにゃー