※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速、スムーズにお取引させて頂きました!この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 感激しました!!またよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変迅速に納品して頂き感謝しております!内容も問題なく素晴らしかったです! またぜひご依頼できればと思います、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変迅速に丁寧にご対応頂きました、ありがとうございます。音声の内容にも満足しております。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変迅速にご対応頂けました。内容にも満足です!この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです! こちらの要求以上の成果品を納品していただけました。 感謝いたします。 またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。助かっております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少ないテキスト量の依頼だったのですが大変丁寧、迅速に対応して頂けました。内容も大変満足です。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも助かっております。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)