※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。今回も細かい要望の多い内容でしたが、リテイクも含め迅速丁寧にご対応いただけました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい依頼にも関わらず、作品の意図を組みとっていただき、予想以上のクオリティで納品いただきました!! 今後もリピートしたいと思える声優様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技をありがとうございました!また次回も何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい依頼だったかと思いますが、見事に演じていただけました。こちらの意図を汲みとって素晴らしい仕上がりにしていただき、誠に感謝しております。やり取りや納品もスムーズで、信頼してお願いできる声優様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーションもいいし、演技も上手です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもニッチで難しい依頼だったと思いますが全てを完璧にこなして頂きました。 コミュニケーションも取りやすく相談もしやすかったです! またお願いしたいなと思える声優さんに声を当てて頂けて幸せでした…!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)