白珠ひなの(女性)
最終ログイン
2024年04月23日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 1件 計392文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして。白珠妃奈乃と申します。
可愛い系、無様系、萌え声、いたずらっ子、優しいお姉さんが得意です。

基本料金3000円から承ります。
喘ぎ声やチュパ音は、1秒4文字換算です。
「@@@@ @@@@ @@@@」など、4文字ずつ区切り分かりやすい記号でご表記お願いします。
前に(秒数)書いていただけると大変助かります。

演じ分けは相談です。
演出指示なしによるイメージ違いのリテイクは新たにご依頼頂くことになりますので、不安な箇所や細かなご指定がある場合は、収録に取り掛かる前に一緒にすり合わせを致しましょう!
アドリブはご期待に添えない可能性がありますので、ご満足していただくためにも指定を頂けると幸いです。
感想を述べて下さいなどのものはお断りさせていただいております。すいません。
複数サイトで販売の場合は追加料金が発生いたしますので、ご相談ください。

依頼主様とボイスコの関係は「一緒に作品作りをする対等な関係」であると考えています。
誠心誠意、心を込めて、作品作りのお手伝いをさせていただきます。
一緒に素敵な作品作りを致しましょう!

ご要望に応えられるようにがんばりますので、よろしくお願いします!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3000円
R15 3000円
R18 4000円
追加プラン
喘ぎ、泣き、叫びなど含むものは1000文字あたり +2000円
オホ声 +2000円
特殊なものの場合事前相談 +1000円
バイノーラル録音
4000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 少女 高音 (422Hz)
R18 少女 超高音 (534Hz)
全年齢 少女 中高音 (331Hz)
優しい妹
全年齢 少女 高音 (369Hz)
恥ずかしがり屋の妹
全年齢 少女 高音 (349Hz)
つんでれ
全年齢 少女 高音 (408Hz)
どじっこ
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい依頼にも関わらず、作品の意図を組みとっていただき、予想以上のクオリティで納品いただきました!! 今後もリピートしたいと思える声優様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技をありがとうございました!また次回も何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご要望通りの雰囲気で素晴らしい演技でした!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めてのご依頼で色々とこちらがお手数おかけしまったにも関わらず、1項目づつ丁寧にご対応して下さり不安もなくとても安心してやり取りが進行できました! 頂きました作品もリテイクもなく、こちらのイメージ通りに仕上げてくださいまして感謝に尽きるばかりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
同人作品メイン
クレジット表記
R18別名義