※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 毎回、ありがとうございます。色々なパターンが増えてきて嬉しいです。音楽はもっとノリノリでも良いかもしれませんが、チョイスも大変だと思いますゆえ、あまり贅沢言いません。ありがとうございます。次回は普通にお話さされている感じのバージョンも良いかなと思ってます。また宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。確認遅くなりすみませんでした。理想に近づきました。また宜しくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い声で演じていただきました。効果音などもたっぷり加えていただき素晴らしかったです。 依頼主のことを大切にしてくれるボイスコさんです。 ありがとうございました!また依頼させてほしいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早速にありがとうございました!想像以上の出来上がりで、アドリブも凄く良かったです。また新作を考えたくなりました。またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございましたー!すんごくよかったです! またよろしくお願いますねー。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 毎回、クオリティーが高くなって非常に楽しくまた、上手くなって嬉しいです。BGMも雰囲気を盛り上げとても良かったです。色々工夫されて、非常にくだらない内容ながら好意的に制作してもらえることありがたく感じます。また宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!クオリティー高くてますハマッてしまいました。あと、自分で台本を書きながらもう一つも同じ様な物になってしまってまして。よっぽどもの好きだなと思ってしまいましたが、もう一つはまた違った感じでお願いしますね。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ だんだんクオリティーが高くなってとても嬉しいです。ありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)