おちゃわん(男性)
最終ログイン
2024年04月05日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

10代〜50代の男性声、落ち着いた声からハイテンション、泣き笑いの感情の起伏がある役でも対応可能です!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1000円
R18 1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (169Hz)
ノーマル〜不倫現場発覚〜
全年齢 お兄さん 中低音 (161Hz)
地声〜少し低音
全年齢 お兄さん 低音 (135Hz)
低音、ガテン系
全年齢 その他 中低音 (158Hz)
オタク系
全年齢 その他 中音 (211Hz)
チャラ男
全年齢 お爺さん 中低音 (152Hz)
男性(50代〜)
全年齢 少年 中高音 (264Hz)
男性(10代)
R18 その他 中低音 (155Hz)
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

コンデンサマイク、音声編集ソフトaudacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございましたー!すんごくよかったです! またよろしくお願いますねー。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!クオリティー高くてますハマッてしまいました。あと、自分で台本を書きながらもう一つも同じ様な物になってしまってまして。よっぽどもの好きだなと思ってしまいましたが、もう一つはまた違った感じでお願いしますね。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 毎回、ありがとうございます。色々なパターンが増えてきて嬉しいです。音楽はもっとノリノリでも良いかもしれませんが、チョイスも大変だと思いますゆえ、あまり贅沢言いません。ありがとうございます。次回は普通にお話さされている感じのバージョンも良いかなと思ってます。また宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ だんだんクオリティーが高くなってとても嬉しいです。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い声で演じていただきました。効果音などもたっぷり加えていただき素晴らしかったです。 依頼主のことを大切にしてくれるボイスコさんです。 ありがとうございました!また依頼させてほしいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
YouTube漫画動画、YouTube趣味系ナレーション、などなど
クレジット表記
おちゃわん