※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしく魅力的なお声を納品していただきました。依頼するのが初めての私にも丁寧に接してくださり、まめな返信やスケジュールや納品予定などを明確に示してくださった方でより一層安心してお取引ができました。 またご依頼させていただく予定ですが、その際は絶対に料金上乗せでお願いしたいと思えるほど、全体を通して素晴らしい作品であり、また素晴らしい方でした。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です!ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声のすり合わせの相談に乗ってもらえたため、イメージ通りの演技をいただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です!今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい演技でした!次回もよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技でした!大まかな収録予定日も伝えてくださりスムーズに進行いたしました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもかっこいい演技で大変満足です! 今後もよろしくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)