兵瀬咲(女性)
最終ログイン
2024年04月20日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、兵瀬咲(ひょうぜ さき)と申します。
この度は閲覧いただき誠にありがとうございます。

分かりやすく安心な依頼となるよう、誠心誠意努めさせていただきます。

以下ご依頼にあたり必ずご確認お願いいたします。

こんな演技、声は出来るか等のご連絡もお気軽にお問い合わせ下さい。
ご希望の場合は100文字以内にはなりますが指定いただいたセリフのサンプルボイスを3日以内に送付致します。

【承ることができないご依頼】
・R18音声
・兵瀬咲の名前が入っている台本
・絶叫(必殺技等の戦闘ボイスは対応可能な場合もあるのでご相談くださいませ。)
・アドリブが全体の半分を占めるような台本
・生理的な現象音
・その他につきましては台本確認後に判断し、お伝えさせていただきます。

【提出方法】
ファイルの形式は指定がない場合は「wav/44100Hz/16bit/モノラル」での提出となります。

依頼のご相談の際には、下記テンプレート内容をご記載くださいませ。
【ご依頼の際の確認事項】
①お名前又は団体(サークル)、企業名
②使用目的(商用or個人)
③納期の希望
④ご依頼の内容(台本、キャラクターの設定等)
⑤実績としての公開(可/不可)
⑥その他(上記以外で希望することがあればこちらへお書きください。)

【リテイクに関して】
こちらの不手際によりリテイクが発生した場合(読み間違い、セリフの抜け)は無償で対応いたします。
こちらの不手際でない限り、無償でのリテイクは原則二回までとさせていただきます。
それ以上のリテイクは追加料金をいただきます。(₊500円)

【 秒数指定の擬音、多少のアドリブ】
1秒につき3文字として承ります。
何かしらわかりやすい記号(例:@、#)を入れ、どんなアドリブが欲しいのか詳細にご指示いただければ幸いです。

【注意事項】
ご依頼いただく際、こだわりのある部分につきましてはできる限り詳細にご指示いただければと存じます。
円滑なお取引を行うためにご協力いただけますと幸いです。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

一部ボイスサンプルに使用した台本:
フリー台本.com https://free-daihon.com/
筆先の世界 https://hudesaki.com
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 不可
追加プラン
実績として公開できない案件 +1000円
お急ぎの案件(3日以内納品) +2000円
3回以上のリテイク(抜けや読み間違いを除く) +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中音 (261Hz)
あざとい少年
全年齢 お姉さん 中高音 (272Hz)
部下を助けに来た女上司
全年齢 少年 中音 (223Hz)
悪魔少年
全年齢 少女 高音 (416Hz)
寝坊しちゃった女子高生
全年齢 少年 中高音 (347Hz)
明るい少年
全年齢 お姉さん 中高音 (327Hz)
癒し系お姉さん
使用機材
マイク1:Shure SM58
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です!ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品ありがとうございました! 素敵な声で当ててもらいキャラのイメージを膨らませることができました、また機会がありましたらお願いしようと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしく魅力的なお声を納品していただきました。依頼するのが初めての私にも丁寧に接してくださり、まめな返信やスケジュールや納品予定などを明確に示してくださった方でより一層安心してお取引ができました。 またご依頼させていただく予定ですが、その際は絶対に料金上乗せでお願いしたいと思えるほど、全体を通して素晴らしい作品であり、また素晴らしい方でした。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ バトル中の叫びなどがあった大変な収録でしたが、期待以上の演技をしてくださって大変満足です!次回のお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ボイスドラマ作品
SEVENTH CRUSADE ACADEMY 王 朱于役
霊獣拳 花園アサガオ役
スケ番長!! ツバキ・サクナミ役
鎖訊櫻賭 加藤結雅役(後任)、その他モブ、ガヤ等

ゲーム作品
ロンドリア物語R ノヴァ役
クレジット表記
兵瀬咲