※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい音声をいただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプル請求の段階から、とても丁寧にご対応いただきました。 サンプルをいただいたことで作品のイメージが湧きやすく、非常に助かりました。 また、ちょっとマニアックなストーリーでしたが、見事に熱演いただきました。 芹菜様のサディスティックな演技に背筋がゾクゾクしてしまいました。 私の拙い台本に、芹菜様に命を吹き込んでいただいたおかげで、最高の作品が仕上がりました。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な演技をありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なお声と素早い納品で、とても満足しています。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ I really like her voice! A very pleasant cooperation
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長文の台本は初めてとのことでしたが、期待以上の演技と持ち前の素敵なお声で、すばらしい音声に仕上げていただきました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速なご対応ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご迅速な納品ありがとうございました。 音声も演技も上手く素敵なものに仕上がっていました。 また次回ご依頼の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!とっても良い声で素晴らしかったです!またお願いすることがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。作品発表の際はまたご連絡させていただきます。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ Very satisfied with every cooperation! I am really happy to meet such a good voice
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)