芹菜(女性)
最終ログイン
2021年08月20日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
15日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計818文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【現在新規ご依頼の受付停止中です】


初めまして!フリー声優、芹菜[せりな]と申します。
Twitter:https://twitter.com/TNPe05CHsYauNjo

最近声の活動に興味を持ち、本格的に始めるためDR-07Xという高額なマイクを購入する等、やる気は人一倍あります!

もしよろしければ、皆様の作品に参加させていただけませんか?
以下は私が最も得意とするところですので、皆様の活動にもお役に立つことがあるかと思います。

■自然な会話の演じ方
(台本の文字では表せない息遣い、感情の揺れ等)
■年上お姉さん等、包容力のある優しい演技
■ハッキリとよく通るアナウンス向きの声質
■感情、抑揚がはっきりとした実況、解説

キャラクターの色は千差万別...
是非私の声を皆様の色に染め上げさせて下さい。


-【提出時のファイル形式について】-
基本的にMP3形式での納品となります。

※ご希望のファイル形式がある場合は事前にお知らせください。


-【ご依頼時の注意点について】-

単語のアクセントにご指定がある場合はご依頼時に補足をお願い致します。
描写やキャラクターの詳細なイメージがある場合もご依頼時に補足頂けますと幸いです。
(設定等を台本にお書きになると料金が発生してしまうため、備考欄にてお願い致します。)


-【NGやアダルト依頼時の注意点】-
≪NG≫
描写の雰囲気に左右されますが、激しい叫びのセリフ等はお断りさせていただく場合がございます。

≪アダルト≫
基本的にはお受けさせていただきたいのですが、まだボイスコとして日が浅く、私の技術不足からお断りする場合がございます。

又、こういった生成ツールもよろしければお使い下さい。
【んもうだめジェネレータ】
http://tekito.kanichat.com/nmoudame/
【喘ぎ声生成】
http://sapils275.web.fc2.com/aegi.html


-【販売用作品について】-
お見積り致しますので詳細をご相談下さい。
ご依頼金額から15%の上乗せとなります。

※掲載しているサンプルは「目指そう!声優」様よりお借りしております。
https://www.ayatoshi.com/
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 300円
R15 300円
R18 1000円
追加プラン
ボイスカット(1カット当たり) +20円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル
使用機材
マイク1:DR-07X (オーディオインターフェイス内蔵)
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速なご対応ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの最高の作品でした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なお声と素早い納品で、とても満足しています。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプル請求の段階から、とても丁寧にご対応いただきました。 サンプルをいただいたことで作品のイメージが湧きやすく、非常に助かりました。 また、ちょっとマニアックなストーリーでしたが、見事に熱演いただきました。 芹菜様のサディスティックな演技に背筋がゾクゾクしてしまいました。 私の拙い台本に、芹菜様に命を吹き込んでいただいたおかげで、最高の作品が仕上がりました。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご迅速な納品ありがとうございました。 音声も演技も上手く素敵なものに仕上がっていました。 また次回ご依頼の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
Youtube広告
Youtube漫画
等々
クレジット表記
芹菜