※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 透明感ある声と演技が良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 凄く素晴らしい声優さんです。次回も是非お願いしたいです!ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な納品ですごく助かりました! ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望を踏まえた音声を納品いただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ボクっ娘のイタズラっぽい雰囲気が出ていて良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声の方、拝聴させていただきました! 声質、スピード共に私のイメージ通りです! 早急なご対応ありがとうございました。 また依頼させていただくこともあるかと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ びっくりするぐらい早く納品してくださいました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)