守城 灯鹿(かみしろ とうか)(女性)
最終ログイン
2024年04月18日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、かみしろ とうか と申します!
プロフィールの閲覧、ありがとうございます。


【お願い】
ご依頼を検討されている方は、以下確認事項をご一読ください。
ルールの変更や追加もございますので、再度のご依頼の際にも確認いただけますと幸いです。
こちらをお読みいただけなかったために生じたトラブルに対しての責任はお取りできかねます。
お互いが安心できる、気持ちの良いお取引を理想としておりますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


【録音形式】
◇宅録
◇基本納品形式:44100Hz/24bit/モノラル/wav(バイノーラル作品は、モノラル→ステレオのみ変化)
◇変更をご希望の場合、可能な範囲で対応致しますので事前にお申し付けください。


【納期】
◇スケジュールやセリフ量にもよりますが、可能な範囲でご要望に添えるよう努めます。
 但し、即納(3日以内)をご希望の場合は1000文字あたり+1000円頂きますのでご了承ください。
※ご依頼を正式にお受けしてからの適用
(また、即納プランをご希望であっても、進行中のご依頼量、納期、スケジュールに鑑み、ご相談・お断りさせていただくこともございますので、ご了承ください・・・!)


【NG】
 ・モノマネ
 ・個人情報をお話するもの
 ・守城本人を想起させるキャラクター
 ・テーマのないアドリブ
 ・未完成/アドリブのみの台本
 ・その他、当方がお受け出来かねると判断し、NGとなる場合もございます。
【要相談】
 ・大声を出す内容


【リテイク】
◇当方のミス:追加料金は不要です。
◇台本表記・指示漏れ等によるリテイク/ニュアンスのリテイク:初回納品音声を1度目の収録と捉え、3度目から追加料金を頂くか、お断りさせていただきます。
◇但し、リテイクトラックの収録時間が5分を超えるものは、どのような内容であっても2度目の収録から追加料金を頂きます。
◇リテイクの追加料金は、リテイク箇所が含まれるトラックの文字数(+バイノーラル価格)分となります。

※読み方が複数ある言葉には「ルビ」を、イメージをお持ちの場合は台本に「ト書き」をいただけますと、大変助かります!お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします;;
※ファイル/トラック分けの指示は()で囲い、台本に記載していただけると嬉しいです。


【レーティング】
◇細かい判断は難しいと思いますが、原則iikoe様の規定に従いご指定下さい。直接相談もOKです!
※予め台本に指定がある場合には、そちらに倣ってご指定頂いても構いません。但し、当方が依頼を確認する際には、iikoe様の規定に従い判断致しますので、変更をご相談させていただく場合がございます。


【アドリブ】
◇1秒=0.5~1円で承ります。
◇台本に〈秒数指定〉と、指定秒数分の「@」の記載をお願い致します。
 全年齢作品の場合:1文字=0.5円計算  1秒=「@@ @@ @@」
   R15作品の場合:1文字=1円計算  1秒=「@ @ @」
 (@部分をコピペして使用OKです・・・!)
  表記例:(AD:【アドリブ内容】〇秒)@@@@@@・・・

※キャストフリートークご依頼の際は「@」記載不要です。追加プランをご参照ください。


【R18作品の収録について】
◇環境の変化に伴い、誠に勝手ではございますが、ご依頼受付を一時停止させていただいております。
 再開時はTwitter等でお知らせしますので、ご確認いただけますと幸いです。


【その他】
◇ご依頼後はやむを得ない場合を除き、24時間以内の返信をよろしくお願いいたします。
 ご連絡がつかない際には納期の延長をお願いする場合がございます。
◇個人鑑賞のご依頼でない場合は、原則としてクレジット表記をお願いしております。
 差し支えなければ、TwitterID( @Toka_Kamishiro )の表記までいただけると嬉しいです。
◇クレジット表記不可/実績公開不可作品等、何らかの事情がある場合は、ご相談やご依頼の際にお申し出ください。
 その場合、追加料金(1作品毎+2000円)を上乗せしていただく運びとなりますので、ご了承ください。
◇無料公開用/販売用の音声をご依頼の際は、公開するチャンネルやHP、SNSアカウント等をご提示ください。(委託販売のみ行うなど、ご事情がある方は、その旨お伝えくださいませ!)
◇評価コメントを頂けたら、今後の励みになります。


★ご期待に添えるよう、精一杯取り組みます!
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。とっても助かります!
まずは質問や相談のみでも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただけると嬉しいです!



★ボイスサンプル
Hatena Blog 様 目指そう!声優
SoundEmotion様 ボイスサンプル原稿集 より引用
★声優検定2級所持
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 1000円
R18 不可
追加プラン
即納(3日以内・1000文字当) +1000円
クレジット表記/実績公開 不可依頼(一律) +2000円
キャストフリートーク(約1分当) +240円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 幼女 高音 (407Hz)
幼女
全年齢 少女 高音 (372Hz)
少女1
全年齢 少女 中高音 (307Hz)
少女2
全年齢 お姉さん 中音 (261Hz)
女性_明
全年齢 お姉さん 中音 (240Hz)
女性_静
全年齢 少年 中高音 (288Hz)
少年
全年齢 その他 中音 (239Hz)
ナレーション_静
全年齢 その他 中高音 (324Hz)
ナレーション_明
全年齢 その他 中高音 (320Hz)
人外キャラ
全年齢 その他 中高音 (266Hz)
自己紹介
全年齢 その他 中音 (243Hz)
バイノーラル_環境
R15 その他 高音 (379Hz)
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:3Dio XLR
マイク3:

オーディオインターフェース:AG03
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも納品が早く、安定したクオリティの音声をありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ シリアスな感じが伝わりとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 作った感じのない自然な声やこちらの要望に応じたスピード、展開に合わせた迫力ある演技が良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早く、感情の変化に合わせた演技も迫力あって良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声の感じや演技が完全に理想通りで素晴らしかったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
守城 灯鹿