※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。素敵な仕上がりで満足です。また是非依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速にご対応いただき、納品いただいた音声も高品質でした。 ありがとうございます。また次の機会も、宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 8か月ぶりに依頼をしました。今回も満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も魅力的でお姉さんの雰囲気の声を演じてくれました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 金曜の仕事オンモードで 納品音声をチェックしましたら 癒やされて一気に 完全オフモードになれました。 間のとり方などは 完全にプロの域です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい音声をありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上の納品をいただき、とても満足しております。またお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技でした。また迅速に対応してくださり有難うございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)