| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 声が抜群に良いのはもちろんなのですが、いただいたボイスを聴いた瞬間、思わず立ち上がり拍手してしまいました………拙い私の依頼文だけで、こんなにクオリティ高く演じてもらえるとは………!!!本当に感動しました………!!!じゅきぉ様には感謝しかありません………!!この度は本当に素晴らしい演技をありがとうございました!!!! |
| ☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございます、今回も素晴らしかったです。また依頼させて頂きたく思います! |
| ☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 確認させてもらいました!とても素晴らしかったです、またこの声で依頼させていただきます。ありがとうございました。 |