| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても丁寧な対応をしていただきました。沈黙の多いキャラクターをお願いしましたが、台詞のない部分も細かく演じ分けてくださり想像以上に素晴らしく仕上げてくださいました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 難易度の高い台本を丁寧にクオリティ高く読んで頂きました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 毎回大変丁寧な納品で感謝いたしております! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | クオリティが高く、対応も大変丁寧で素晴らしすぎます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 前回に引き続き素晴らしいクオリティでした!またお願いします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 難しい化学式を丁寧に読んでいただけました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | このたびはありがとうございました |