| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
演技も対応もとても丁寧で最高でした。また依頼したいです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました。引き続き何卒よろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても可愛い声で、素晴らしかったです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
声が可愛いです!ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
台本からこちらの意図を凄く読み取って演じて下さり大満足です! 声が可愛くて、照れる演技とか可愛すぎました! この度は素敵な作品にして頂き、ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素敵な作品にしていただきましてありがとうございました!またよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
最高です!
ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
対応がとても早かったです。
細かい要望にも応えていただきありがとうございます。
またお願いします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
声がとてもかわいい方です。こちらの意図を凄く理解して演じて下さりました。対応もご丁寧で安心してお願いする事ができる素晴らしい声優さんです!この度はありがとうございました!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)