| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
いつも丁寧に演じて下さり感謝で一杯です!素晴らしい作品にして下さりありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
よかったです |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ご対応の速さと、丁寧で親しみやすい対応に大変感謝しております。ナレーションの仕上がりも迅速で、品質も申し分ありません。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素晴らしい作品に仕上がっていました。
ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素敵なボイスありがとうございました。やり取りもスムーズでとても助かりました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
データありがとうございます!
早速聞かせて頂きました!声変わり前ショタのイメージ通りになっていてとても素晴らしいです!
全セリフ確認しましたが、問題なくこのままで使用したいと思います!
今回はお忙しいところ本当にありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
しっかりと演じて頂いたうえ、リテイクもすぐに対応して頂きました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
お声がすごく可愛いです。一生懸命演じてくださっているのが伝わってきて良かったです。ありがとうございました! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)