※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも丁寧に演じて下さり感謝で一杯です!素晴らしい作品にして下さりありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ よかったです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご対応の速さと、丁寧で親しみやすい対応に大変感謝しております。ナレーションの仕上がりも迅速で、品質も申し分ありません。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品に仕上がっていました。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なボイスありがとうございました。やり取りもスムーズでとても助かりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ データありがとうございます! 早速聞かせて頂きました!声変わり前ショタのイメージ通りになっていてとても素晴らしいです! 全セリフ確認しましたが、問題なくこのままで使用したいと思います! 今回はお忙しいところ本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ しっかりと演じて頂いたうえ、リテイクもすぐに対応して頂きました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お声がすごく可愛いです。一生懸命演じてくださっているのが伝わってきて良かったです。ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)