| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とっても親切で優しい声優様でした! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | クオリティも高く修正箇所も的確でとても良かったです。 ありがとうございました |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 対応も早く、とても満足しております。 ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 非常に優れた、細やかな演技者です! ご演技はありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 丁寧な対応と素早い納品に加え素晴らしい演技でした。 ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 事前のイメージのすりあわせから、演技、リテイクまでとても丁寧にご対応頂きました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |