| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました!!!!すっごく良かったです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
イメージ通りの素晴らしいお声で、感情表現も自然で大変満足しております。やり取りもとてもスムーズで、こちらの意図を的確に汲み取ってくださいました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ああ!完璧な演技!キャラクターへの理解も抜群ですwwありがとうございます。機会があればまた依頼します! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
長いセリフを高い演技力のままいただけました。
いつも助かっております。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました!すっごく似合っています!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
短い期間での依頼にも関わらず迅速に対応していただきありがとうございました。
イメージ通りの音声を収録していただき心より感謝しております。
またの機会がありましたらその際はぜひよろしくお願い致します。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
大変素晴らしいボイスを頂いてしまいました。
とにかくイケボ!
耳と脳に響く低音ボイスで、なおかつ非常に聴き取りやすいボイスでした!
演技力も非常に高く、様々な場面を声だけで見事に表現されております!
依頼して本当に良かった…!
ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございます!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
良かったです!!!ありがとうございます! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)