| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | やさしく自然な語り口調がよかったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 声も演技も素晴らしいです!!!ありがとうございました |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました!すっごく似合っています!! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございます!! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 良かったです!!!ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ああ!完璧な演技!キャラクターへの理解も抜群ですwwありがとうございます。機会があればまた依頼します! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 音声ありがとうございます!声が素晴らしいです!感謝します! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とっても良かったです!!!ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました!!!!すっごく良かったです! |