※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こんなに真に迫った演技をされる声優さんは他にはいません。今回初めてご依頼させていただきましたが、次からも絶対に佐東手鞠様にお願いしたいと思いました。丁寧に対応していただき、台本のト書き等にも最大の配慮をして、まさにプロ意識をもって仕事をしてくださる素晴らしい声優さんでした。今回は本当にありがとうございました。次もぜひよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応していただきました。演技力、声がとても素晴らしい声優様です。次回もよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素晴らしい声を提供いただき、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な納品をいただき、とても良い感じでした。またお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧に対応いただけました。 また演技も素晴らしく、こちらの想像以上のクオリティでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもとても楽しんで聞ける音声を納品いただきました! 文字を読むだけじゃない声優さんの力を感じました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 久しぶりにお願いしましたが、進化しつつも高水準に安定したクオリティで、またお願いして良かったと思えました。連絡面も含め、安心して頼める声優様だと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 事前に台本の一部をサンプルボイスとして演じてくださるので、イメージのすり合わせが行いやすく、非常に満足のいく音声を納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。 自分が想像していたよりも遥かに素晴らしい作品に仕上げていただきました。 艶っぽく、色気のある声がたまりません。 是非ともまた依頼したいと思います。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)