※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させて頂きました! 短編の企業CM動画用の音声をとって頂きました。4役もお願いしちゃったのですが、声色を使い分けてすばらしく仕上げて頂き大満足です! ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい声をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます 納品物確認しました どちらもOKですっ 特に「自称サバサバ女…」の方では、感情を込めた演技がとてもよかったです また次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 次回も是非よろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました! またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました! またぜひよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な声をありがとうございました!またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます!! 大満足です!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)