※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ このたびは、素晴らしい音声作品を納品していただき、心より感謝申し上げます!! 想像以上の仕上がりに感激し、まりい様の細やかな表現力と熱意にただただ圧倒されました。 この作品を形にしてくださったこと、本当に嬉しく思います。 改めて、素敵なお力添えをありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージの擦り合わせに何度も付き合って下さいました! おかげでイメージに合うサンプルを頂けました!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ おはようございます 確認完了しました 今回は一人二役の依頼で、それなりに時間がかかるかと思ったんですが 早い納品でビックリしましたw(あと時間もw) 今回もありがとうございましたm(*_ _)m お疲れ様ですd(˙꒳​˙* )
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしいクオリティのものを、素早く納品して頂きました…! またお願いしたいです!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本当に最高です!!! 家宝にします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とっても素晴らしい音声を吹き込んでいただけました! 今回ご依頼ではケラケラ…クスクス♪みたいな小悪魔な可愛らしさと、ゾクっとするようなS味が同居していて 大変ドストライクな質感で最高でした!例によって水音が多めの台本でしたが、演じ分けとニュアンスも忠実ですし、 水分をたっぷりお口に含んだカンジ(の表現)が堪らなかったです! ストイックに演じていただけて感無量でした! やり取りなども、こまめなお返事かつ丁寧で安心してご依頼できるボイスコ様です。 あらためてこの度はありがとうございました~!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼を受けていただきありがとうございました!とても可愛いく素晴らしい作品になりました♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの依頼もイメージ通り完璧でした! ありがとうございますm(*_ _)m
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品も早くご丁寧に対応いただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご収録ありがとうございました。 依頼に快諾くださり、また納品もとても早くて助かりました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)