| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
このたびは、素晴らしい音声作品を納品していただき、心より感謝申し上げます!!
想像以上の仕上がりに感激し、まりい様の細やかな表現力と熱意にただただ圧倒されました。
この作品を形にしてくださったこと、本当に嬉しく思います。
改めて、素敵なお力添えをありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
イメージの擦り合わせに何度も付き合って下さいました!
おかげでイメージに合うサンプルを頂けました!ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
おはようございます
確認完了しました
今回は一人二役の依頼で、それなりに時間がかかるかと思ったんですが
早い納品でビックリしましたw(あと時間もw)
今回もありがとうございましたm(*_ _)m
お疲れ様ですd(˙꒳˙* ) |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても素晴らしいクオリティのものを、素早く納品して頂きました…!
またお願いしたいです!!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
本当に最高です!!!
家宝にします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とっても素晴らしい音声を吹き込んでいただけました!
今回ご依頼ではケラケラ…クスクス♪みたいな小悪魔な可愛らしさと、ゾクっとするようなS味が同居していて
大変ドストライクな質感で最高でした!例によって水音が多めの台本でしたが、演じ分けとニュアンスも忠実ですし、
水分をたっぷりお口に含んだカンジ(の表現)が堪らなかったです! ストイックに演じていただけて感無量でした!
やり取りなども、こまめなお返事かつ丁寧で安心してご依頼できるボイスコ様です。
あらためてこの度はありがとうございました~! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ご依頼を受けていただきありがとうございました!とても可愛いく素晴らしい作品になりました♪ |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
こちらの依頼もイメージ通り完璧でした!
ありがとうございますm(*_ _)m |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
納品も早くご丁寧に対応いただきました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ご収録ありがとうございました。 依頼に快諾くださり、また納品もとても早くて助かりました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)