| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
AMAZING! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ご丁寧に対応してくださりありがとうございます
迅速に対応していただきとても助かりました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
お願いした通りで、セリフに合わせて感情も乗せてくれたので、イメージぴったりの音声をもらいました!
また依頼したいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回、個人依頼でしたが
とてもクオリティの高い演技です!またの機会がありましたらお願いしたいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とてもクオリティの高い演技に感服です。またの機会にお願いしたいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回もありがとうございます。またの機会にぜひよろしくお願いしたいです |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
遅れてしまい申し訳ありません。流石のクオリティで大満足でした! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とっても素晴らしいクオリティの音声を頂けました!
勝手ながらお得意とされる範囲から少し離れたキャラの依頼かなと思っていたのですが、
こんなにもトロけるような愛らしい且つ生意気なメスガキボイスを吹き込んでいただき感謝感激です…!
こちらの拙い台本にかかわらず抑揚や細部のシチュ感まで完璧で、丁寧にこちらの欲しいニュアンスを汲み取っていただけました。
今回とくに水音多めの内容ながら、その質の良さはもちろんバリエーションもじつに大胆にわかりやすく演じ分けて頂けて、
中でも「ん〜」とした声の漏らし方など…自分にとっては大変ドストライクな演技感をとことん反映していただけて感無量でした!
シチュ音声というものへの誠実さが伝わってくる素晴らしいボイスコ様です、あらためて依頼を受けてくださりありがとうございました〜! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)