※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクまで受け付けてくれてありがとうございました。リテイク後のはとてもイメージにあっており感動しました。またよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらがイメージしていたキャラクターを見事に演じて頂けました。 言葉に感情がこもっていて、とても素晴らしかったです! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良いクオリティでした。またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品物のクオリティはもちろんですが連絡頻度や納品の速さ諸々、とても助かりました。 また依頼させて頂こうと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技なのか本音なのか分からないぐらい、とても内容の濃い作品になってました!可愛い声や素朴な声が本当に魅力的で、いつも惹き込まれてしまいます。日頃の疲れが柊木様の声で癒されていきます!いつもありがとうございます。丁寧にご対応を頂けて嬉しいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も面倒な依頼のなかとても素晴らしい作品ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でリテイクありましたが、しっかり直してくれていました。 今回はどうもありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございます!全て同じコメントになりますが、急な依頼に対応頂きありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございます!全て同じコメントになりますが、急な依頼に対応頂きありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)