※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらがイメージしていたキャラクターを見事に演じて頂けました。 言葉に感情がこもっていて、とても素晴らしかったです! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 息継ぎの発声や、判断の難しい注文もこなして、かつ、依頼した声も維持するのがとても凄いと感じました、今後もよろしくお願いしますね!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でリテイクありましたが、しっかり直してくれていました。 今回はどうもありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ またよろしくお願いします!<(_ _)>
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で安心しておまかせできました。サンプルにあるように、とてもきれいな声をお持ちで、台本の流れを汲んだ演技で良い作品に仕上げていただきました。またの機会に依頼できればと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させて頂きました。 ホントに可愛らしいヒロインボイスです。 台本の文面だけで伝え切れない、場面の雰囲気や言葉の合間の息遣いというのでしょうか、そういったものも含めて表現して頂けました! 大変満足のいくクオリティでございます。 是非また機会がありましたら、依頼させて頂きたく思います。 今回は本当にありがとうございました! 必ずまた依頼させて頂きますね!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)