※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ やや抑え気味の艶っぽい声にドキドキさせられます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプルボイスに惹かれ依頼させていただきましたが、期待していた以上の音声をくださいました。 お声ももちろんですがベッドシーンでの演技力も素晴らしく、またぜひ依頼させていただければなと思います。 平野様にお願いできてよかったです。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼ですが、安定した高いクオリティでした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 安定のクオリティーでした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品も早くクオリティも期待通りでした!また依頼させて頂きたいと思います
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 安定のクオリティです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、サンプルボイスには無い、青年声を依頼させて頂きましたが、難しいお願いにも関わらず、非常に色気のあるイケボを届けて頂きました。感謝します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ソフトSなキャラの雰囲気が絶妙で、演技がとても御上手な方です。大人びていて、それでいて小悪魔な声質が魅力的でした!ご対応・納品も早く、ありがたかったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)