※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご多忙な中でのご対応ありがとうございます。 素敵な音声ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な演技でした! 理想以上のものを頂けたと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な音声を納品頂けましてありがとうございます!!馬鹿にしてる感じがとても良かったです♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しいご依頼をしてしまいましたが、想像以上のクオリティで納品して頂けました。是非またご依頼させて頂きたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 忙しい時期の迅速な対応、本当にありがとうございます! 特殊な内容にも関わらず的確に意図を汲み取っていただき感謝しかありません。 かわいく苦しそうにな演技に加え、笑い方が段々と変化していく様子が最高でした! 
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 拙い文章からこちらの意図を完璧以上に汲み取って頂けました。 クオリティも素晴らしく是非もう一度お願いしたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)